東サト オフィシャルブログ「JEWEL BOX」Powered by Ameba

家から、星が見えるのだけど今日は、重たい雲がかかってて何も見えない恋の矢


昨日は、衝動的に野辺山に星を観に行きましたヾ(@°▽°@)ノ



アホな、突然の私の誘いに日帰りで180キロクラッカー付き合ってくれてありがとうアップ

フラフラでした爆弾野辺山には、1時間もいなかったかな目



前に、行った事がある場所なので地理も分かってたから迷わなくて良かった車


今日は、三浦に行きたいロケットと言ったら、もう寒くて嫌だと言われたハロウィン






東サト オフィシャルブログ「JEWEL BOX」Powered by Ameba



あはははラブラブすみませ~んにひひ



今日、映画ハンガーゲームを母と見てきました音譜今の、私の心境にぴったりな映画でした。

とても、素晴らしい映画だったのでぜひおススメしますラブラブ


見終わった後、母に「さとは、絶対に最後まで生き残るタイプだよね。」

と、言われ。


納得しました。




今日は、なんだかセンチメンタルな気持ちなりましたドキドキ

頭で、考えたり、心で考えたり、分析したり、そんな感じでぼーっとしてみます。