虹みなとみらいから、鎌倉へ船 


  





綺麗だね~晴れ






どこに行ってきたというわけでもなく、藤沢の歯医者へクローバー







サト








虹marthaさん、ありがとうてんとうむし 上向いてみたら?で、なんて言われたか、感想聞かせてね!






虹ふくやまさん、ありがとうチューリップ赤およめさんになりたいわヒマワリ


何にもできないけど。



虹ozoさん、ありがとうございますブーケ1嬉しいお言葉、ニコニコになりますヾ(@^▽^@)ノ




虹スリーファイブセブンさん、ポニーしてみたよん( ´艸`)うふふ。大丈夫かな黄色い花




虹dianaちゃん、そう!痩せたよ。2キロ流れ星

体が、軽くなった気がする。玉ねぎスライス、頼もしい味方だよん晴れ





東サト オフィシャルブログ「JEWEL BOX」Powered by Ameba


東サト オフィシャルブログ「JEWEL BOX」Powered by Ameba