昨日も…


仕事頑張りました昇天


ここのところざんぎょ、ザンギョウ、残業不安

づくしでしたネガティブたぶんあさっても


いやぁ〜頑張ってます。私泣き笑い


以前の私なら

こんなに働いてるのに給料あがらないし、

疲れるし、なんなんだぁ物申す

私は一体何のために働いているんだ悲しい

ってなってましたよ


今も正直、給料あがらないよぉ〜赤ちゃん泣き

は思ってますが悲観的ではなく知らんぷり


私、頑張ってるなぁニコニコ

次の給料日にはちょっと買いたいものでも

買ってやろう指差しぐらいな感じです。


自分で自分は頑張ってるのを

認めてあげることが大事なのです。


これをしだしたら体の疲れはとれなくとも

心は楽になりましたふとん1ふとん2体の疲れは寝まーす


さて、今日は筋トレに行ってきまーすダンベル筋肉



春だねニコニコ花粉症には辛いが(笑)