一度アメブロをやめていましたがふとん1

本日から再開することにしました飛び出すハート

不妊治療→産後うつを乗り越えて爆笑
自分らしくなおかつ楽しく暮らすことについて
伝えていけたらなおねがいと。





楽しく自分らしく暮らす

      ↑めっちゃ大丈夫


他人からの評価ばかり気にして暮らす。って

苦しいし、楽しくない。 


けど、他人の気になるんですよねえーん

右矢印これ  他人軸なんです。


自分中心(自己中ではないよ)ではなく

他人中心に生きている。ということなんです滝汗




正直、


誰の人生だ

と叫びたくなります笑い泣き


自分中心に生きるのっていきなりは難しいし、

自分中心的になるのでは?

と思うかもしれないです。


が、そもそも自分中と思われるのでは?と

思うこと自体が他人軸なんですガーン


ここまで行き着いた考えや方法については

追々、お話しできたらなラブと。