やっとの出会いに一安心 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

今年はまだ見かけないな、

テレビでも各地で遅れていると言っているしまだなのかしら


そう思っていたらようやく出会えましたニコニコ


遠目でしたが^ ^


必ずお彼岸前になると目にして、必ずその時期に姿を見せてくれることを凄いなと思ってきました。


その時期が少しズレるというのは、、

なんて心配になったりしていました。


姿を見ることができて不思議とホッとしましたおやすみ




今日も外も中にも半袖姿の人たち。

10月というのにあせる


エアコンの冷気にさらされてぐったりです。


早く帰ってシャワーで温まりたい泣き笑い





豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


湯豆腐が大好きですニコニコ
冷奴にお薬味をたっぷり、も大好物♩
沢山食べたいけれど、何故か一定量を超えると必ず膵臓近辺の痛みが未だに増してしまうのが悩みですショボーン