早起きとは別物でしょうか | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


平日の朝は4時に起きるようにしていましたが、さすがにこのところの気温の高さのためにより早く目が醒めます。


3時台…と一応考えるのですが、もう一度眠ろうにも無理だろうと諦めてシャワーを浴びに。


さっぱりするのは良いですし、時間に余裕もできますが

寝不足すぎて酷い顔に磨きがかかってバイバイ


え、やっぱり大家さんに頼んで許可もらって、大型ローン組んでエアコンかしら…

今年も熱中症疑惑になったらマズイ気がしてきました(今更)


食欲も全く沸かず、朝はヨーグルトを最低限食べていたのがそれすらふた口くらい。


パックで買っていたのをダメにしてしまうようになり、かなりショックで4個セットになっているのを買うようになりました。


そのひとつくらいなら、なんとかと思うのに半分がやっとぼけー


薬の数がそれなりにあるせいで、それだけでも満腹

早く卒業したいです





そんなヨレヨレな人ですが


 

やっぱり朝の青空は気持ち良いのです照れ


イイモノに出会えて嬉しいラブラブとちょっぴり元気をもらって


バスで座席に着いて、即寝落ちzzz


ダメダメです(^^;)



さ。明日のために頑張って眠らないと!






心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないと思います。
あまりにもぽけーっと生きているので、隣でそんなことあっても気づかなそうにやり