収納問題 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

昨夜は一晩中風が強くて、古い建物の我が家は愉快なくらいにガタガタ言い続けてくれました(笑)


耐震とか…大丈夫なのかしらうーん


足がつって何度も目は覚めますし、昼間冷え切ったからかお手洗いにも何度も起きるしと

寝た気がまったくしませんでした^^;


今日も昼間寒くて、エアコン冷えてませんか?と言ったら

「今日はそんなに冷えてない、おかしいんじゃない?」とバッサリ。


仕方なくまたカイロを貼って…も腹痛止まず。

案の定?血尿始まってしまい、これはもう本格的に気をつけなければだわーと思ったら延び延び〜


仕事終わらせられず、諦めて職場を出ました。

明日の自分、ごめんねあせる




私の部屋は押入れとその上の納戸、それとタンスを置いている意外収納がありません。


押入れも作りがいまいちで、使い勝手がよくなく(仕切り?の板が抜けそう 笑)いつも整理整頓に悩んでいます。


置きっぱなしは嫌だし、かと言って新しい収納を置く場所も無い、

仕方なく?タンスにかけていまして(笑)


ためしにフックを買ってみました。



普段仕事に使うバッグと、水筒などを入れているサブバッグを掛けて。


…きちんとどこかに片付けたいです(ー ー;)



さ、それはともかく今日も日付変わる前には帰りつけそう!

頑張らないと何も出来ないし、眠る時間もありません!


頑張らなければ。




よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べません。
もう何年…10年近いですね。

子供の頃は味噌ラーメン大好き^ ^
高校生くらいからは塩ラーメンの美味しいお店に出会って。

そう、元々はとても好きでした照れ