祈るしかないかしら | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


昨夜帰宅すると、

「冷蔵庫、時々消えます」

という謎のメモが。


…理解したくない謎ガーン


その後特別止まっている様子もなく、もちろんずっとそこに存在していますから「消え」はしていません。


今日は消えていないことを祈りたいと思います。


場合によっては、今年も私の部屋にはエアコン設置は諦める…諦めておこうと思います汗

そう、猛暑にならないでくれれば大丈夫○


きっと大丈夫〜消えてはいないはず〜

だと嬉しいです真顔







「流行ってるんですよね〜」

「わたし今かかってるかも知れなくて〜」


丸一日、ほぼ付ききりで一緒に仕事をした方に、帰り際に告白されました^^;


午後からくしゃみが酷くなり、鼻が〜と言い始めていた方は

「寒気がするから大至急帰って寝ますー!」

と、大急ぎで帰りました。


かかりつけの病院でもたびたび言われますし、その度に「気をつけて」と念を押されていますが

そうは言っても流行っているのは気をつけられませんものね。



なーんて言っていたら、事故渋滞だとかでバス来ず。

やっと乗るも、帰れずあせる

ひたすら冷蔵庫の無事を祈りま…バス変な音するのは気のせいですかアセアセ







老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


写真、ハイキング、どうかしら。
外の空気に触れる時間を持つ生活をしたいです^ ^