真っ先に断捨離した結果 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


お白湯を用意する為に台所へ。



5時前の空も、ここまで明るくなりました。


あっという間に季節は変わりますね。


なーんにも変わらず、変われず、

まったく成長を感じることなく…汗



昨夜は10時には寝落ちしたようです。


またインスタ開こうとして、そこで昨日が終わりました(笑)


夜中一度目が覚めた以外、4時まで眠れて驚きでした。


目は覚めてしまいましたが、これだけの時間眠れたのは久しぶり。


ここ暫く、朝バスに乗ってもうとうとすることもなくてボーーーッとしていました。



そんな時間は勿体無いな、という気持ちがあるのに

ぼーーーっ


何もしたくなくてというより、何をしたら良いかスイッチ入らず、ぼーーーっとしてしまいます。


ダメダメ〜有限です、勿体ないのです。


しっかりせねば。





お洗濯した真冬仕様のパジャマを片付けようと押入れの引き出しを開け、

夏日があるらしいから一応半袖…

と思ったら、2枚しかありませんでした真顔


昨年の夏、、ほぼ着なかったので、、

真っ先に断捨離対象としてしまったのですよね。


今年は半袖着るかしらえー?

買わなければならないかしらえー?うーーーん





昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和、始まり。終わりからの始まり。

生まれも昭和ですし^^
























小さすぎる人間は、相も変わらず。
心が広く懐深くなれる日は来るのか、成長は出来るのか。
身構えても仕方ない現実から目を逸らしたくなる。
結論、色んな事がちっさい人間である。