珍しい色々 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


普段の土曜日はお昼休憩が無く、ひたすら黙々と。ですが、

今日は年度末業務でのいつ終わるか見えないということで、上司から休憩OKがひらめき電球


予定していなかったので、なーんにも用意しておらず飲み物でも買おうかなと外へお散歩に^ ^


職場の近くでニコニコ

癒しをもらって戻りました。


一時間休憩しても良いと言われたものの、私個人の月末業務もあったので30分休まず仕事に戻りました


昨日の自分に感謝しつつ、つい貧乏くじをひいてしまう体質には泣きを見て。


少しでも終わりが早かったら、帰りにご褒美にスタバへ寄ろう〜と思っただけでちっとも早くなく。

平日と同じ時間になってしまいました。


でも、珍しく、今日は帰りたい←


寒気と頭痛でシャワー浴びてしまいたい気持ちです。

冷房…寒すぎました無気力







悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悪役…パッと思い浮かびませんがうーん


















まったく珍しくも何もですが、
やる気も何も無さすぎて頭が働きません。
うーーん、、