まだ、冬です。 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


今日って夏でしたか?

冷房ついているのは何故でしょうか…絶望


いくら極暖を着込み、カイロを貼ろうとも。

冷房ついたら敵いません笑い泣き


風邪ひきそうゲホゲホです。



そして今朝は心配した通り、目が覚めず寝坊寸前でしたあせる

普段は4時に目覚めるところが、気がついたら4時半過ぎ!


一日中眠気と戦いました(だから冷房つけてくれたのかしら)


でも確かに今まで飲んでいた薬よりは効果を感じまして…悩みどころです。



お土産に。

キャラクター物を好まない家族の下で育ちましたが、唯一スヌーピーだけは好きな我が家のひと。


チョコエッグはお土産にすると喜ばれ、どうやら集めているようなので。

つい(^^;;





サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまご^ ^

中学に進学した頃にお弁当に持って行っていたのが、サンドイッチが多かったのです。
部活の朝練で7時には学校に着かなければならず、自宅から学校までは徒歩1時間。

おかずなんて作れず、おにぎりかサンドイッチばかり。
それでも持たない選択は無く、買い弁は✖️だったので朝からせっせと。

でも卵サンドなんて作ことは稀でしたが。