必需品 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

やっと売り場に辿り着けました爆笑


 


なんとか間に合う時間で残業を諦め(汗)もう既にギリギリだったボールペンを買いにお店に駆け込みました。


売り場の配置が変わっていて、探すのを諦めて数日。


間に合わせで購入したボールペンの芯が太めで、書くスペースが小さい日常を送る人には不向きだったのであせる


週末まで乗り切ろうかと思いましたが、少しの時間が出来たならチャンスです!


使っていたお気に入りは取り扱いが無くなっていて(3色ならありましたが、黒単色が欲しくて)。


試し書きをした中で、色が気に入ったこちらを購入です^ ^


せっかく一日中使う物を選ぶなら、少しでも気に入った物が嬉しいですしクローバー


替え芯のあるボールペンを使っていた時もありますし、今も惹かれる物はあるのですが、、

ボールペンもアルコール消毒しまくるので(笑)良い物は勿体無くて真顔


さあ、これで明日からまた気合い入れて励みます!






   









かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お陰様で私も年齢はそこそこ重ねてきましたので(^^;
私より遥かに歳若いけれど、みんなとーってもしっかりしていてこちらが見習うことばかり!と思いながらですニコニコ




















仕事中に職場に入った電話。
家族が運び込まれたという病院からのものだった。
意識はあるから大丈夫だけれど、今から来れるかと。
今日は休みが多く、3人しか出勤出来ていない状況。

上司に電話の内容を伝えると、顔を逸らされてしまった。
帰らせて欲しいとは言えるわけがない。

それで残業を切り上げて職場を出た(のにバスに間に合わず、ボールペンを買いに走ったと)

夕方前から点滴を続けて私が病院へ着いた頃に、ようやく少し落ち着いたということだった。
本人の帰る意思が強く取り敢えず帰宅、明日来るように言われてタクシーに乗る。

家族よりも大事なのか、と何度問われてきただろう。

明日。
明日も人はいない、私が休めば2人だけになる。
普段の人数でもギリギリがそれではどうにもならない。
こんな時、分身が出来たらと本当に思う。

今夜一晩でもう少し回復してくれますように、と祈ることしか願うことしかできない。
なんて罰当たりなんだろう。
そしてそれを言えない。どこにも。
ここに書くことは正解ではないけれど、他に何もできなくて。

しっかり、明日も頑張らなければ。