増やしたい | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

常にとはいかなくても



にっこり出来る、そんな瞬間を増やせたら素敵ニコニコ


そう、なかなかどうしてやはりそれが難しい、そんな小さな器ですぼけー


閉店間際のスーパーに駆け込んで目が合って(?)

そんなことを思いながらカゴに入れましたぼけー



さ、終バス乗れませんでしたが、帰らないと。



ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらも得意ではないですが、好きです^ ^
ミシンを持っていませんが、困ることが無いのです〜
せいぜい少し繕うか、ボタン付けくらいしかしない生活です。