やりたかったことと、好きなこと。そして新たにしたいこと | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


すっかりバネが弱ってしまい、新しく買い替えたビューラー。


どうも私の目には合わないらしく、ほとんど上がりません。


花粉症でまつ毛落ちっぱなしなので、ホットビューラーとの併用をしていますが…

今年は久しぶりにまつ毛パーマする!と思っていたのに、顔の皮膚が悲惨なことになっているので無理です〜


色々無理で泣けます( ;∀;)




昨日職場を出てから、今朝職場に着くまでが間8時間無いという(^^;;ことに。


食欲もやる気も何もなく家を出てきたので、コンビニへ。



無の状態で購入してしまいましたあせる


怖いですね、、好きって無意識。


今年は何度作れるでしょう。

大好物^ ^



でもそんな呑気なことを言っていられない月末業務のミス発見えーん


一気に気持ちは落ち切って、食べられませんでした。

(お手洗いに立つことも出来ず、お昼休憩入ったのは夕方6時近くでしたが


例えそれが取り返しのつくことでも、修正のきくことだとしても。

一人あの時間まで残ってやっていたのに、と思うと情けないやら悔しいやら。


改めて気を引き締めて気合いを入れ直して。

明日から新たに取り組みたいと思います。















マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウフマヨ。