新品なのですが | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

仕事で使っているボールペンが書けなくなり、新しい物をおろしたところ

書けない…キョロキョロえ?あせる


新しい物なのに、まったく書くことができません汗


帰りに買おうとお店に駆け込んだら、売り場が変わっていて見つけることが出来ず。


バスに間に合わない!と諦めました。


明日の朝コンビニ行きましょうショック




間に合わなくしてしまったのは、その前に他に頼まれていた物があってそちらを買いに食料品売り場へ寄ってしまったから。


そしてそちらで


気になりすぎる物を買ってしまったからです爆笑


ずんだラブ好きです

きっと美味しいキラキラ


こちらを頂くのを目標にして頑張りますアップ


まずは明日月末業務!

今日は予想外に遅くなりましたが、明日は遅くなるの確定です。


楽しみ(豆乳)を目の前にぶら下げて、頑張りましょうビックリマーク










好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これ、と言えるほど食べていないのでうーん