2024/02/09 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


帰宅がいつもより少し早かった昨夜、るんるんとお洗濯をしようとしたら洗剤が空っぽ。


「???」


ストックも無し。


??????


こんな早く帰ってくるなんてと驚いてくれた家族に聞きに行くと、

うっかり溢してしまい、詰め替えようと思ったらそれも床に溢してしまい、

結果無くなったと。


ああ、出来ないわ、お洗濯汗


そそっかしいのは私だけではない我が家です。



それなのに帰りに買って帰る時間がありませんでした。

家の近くのコンビニで取り敢えず分だけ。。






ほぼ適当で、特に自分のことにはとことんすぼら。


なるようにしかならない。


と思うようにしていますが、

なるようになった結果、悪化。が続いてはさすがに汗


痛くて困って、出血して困って。


マスクが触れるのが痛いので外したいけれど、そんなこと出来ないですし、、


お休憩が他の人と一緒になってしまい、仕方なく外に出ました。


そんなことしたくないのですが。。

割と暖かい日で良かったです。








最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オススメしていただきたいくらい、全く漫画読んでいません〜