そそっかしさ、健在 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


ダメダメな状態なのに


飲んだら更に悪化して、力尽きました汗


美味しそうと思ったのに、いえ、美味しい物なのにえーん


周りに胃腸炎も流行り始め、昨年から引き続き感染症注意です。

とは言っても、かかる時にはかかります目


よく考えたら

「とにかく気をつけなさいね」

「重症化する可能性高いからね」

と言われ続けてきたこの数年。


のらりくらりと避けられてきた人。

謎ですが、ありがたいですお願い





少々荷物が多く、バスを降りる時にもたついてしまい

ひとつ袋を持ち忘れてしまいました(;ω;)


こんな時間なので既に問い合わせも出来ず、、


やってしまったわ、なんて悠長なことを言ってはならないです(><)


忘れ物が届くのは、本社?本所?なのです。

昔…携帯を…取りに行きました( ;∀;)


明日電話してみますぐすん

届いていると嬉しいです。




肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お肉は食べなくなったので、お魚。
幼い頃からお魚のほうが好きだったのもありますが。