お天気の移り変わりは | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


予報が当たり、職場を出ると雪が舞っていました。


午前中は「いやいやこんなに青空ですよ?長傘持ってきてしまったわよ?」と思うくらいでしたが。


あって正解でしたひらめき電球


けれどバスを降りたら今度は綺麗な星空が。



明日の朝もまたよく冷えそうですね。



学生時代の友人が、お子ちゃんの入学試験だとSNSにあげていてびっくり。


わあお、もうそんな!この前産まれたのにねぇ…


確かにお孫ちゃん産まれたなんて連絡が来たりしますものね赤ちゃん


そう言えば成人の話もよく聞くものね…歳を取るわけだわ(笑)



そんなことを感じながら、帰りたくない気持ちをこらえて必死の帰宅をしました真顔


抜け殻すぎて、買い物してこなければならなかったのも忘れました。。

明日行けそうにないのに、あらら汗








寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ストーブニコニコ欲しくなります。

これ可愛い♩





子供の頃ずっと家にあったのは、このタイプ↓でした^ ^
この上でコトコトと煮炊きしたり、薬缶をかけておいたのが懐かしいです


















息をするのも痛くて、どんどんどんどん前のめりー
ジブリ映画に出てくるお婆ちゃんのような、前屈み状態になってしまいました(・・;)

雪がチラチラだけで助かりました。
本格的だと歩くのやっとで厳しかったですあせる