今年も | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


お気に入りの鏡餅を飾り、

 


新年を迎えられたことに感謝です。


玄関には食べられる鏡餅(笑)がいいと言われているので、別に用意しています。

その隣には



この子たちニコニコ

可愛くてこちらもお気に入り♩



朝4時前からお雑煮を作り、お節をお皿に支度して。


今年は例年より暖かく感じました。



初売り行きたいな、スタバ納めしなかったし初めだけしたいなの気持ちを抑えました


やはり早くスマホの修理してもらわないと。。落ち着かないです汗(当人が気にしていないのがまた汗


特にこんなに大きな災害が起こると、尚更思います。


毎日家を空けてある時間が長く、

その間に何か急な連絡を取らなければならない可能性は低くは無いのですから。


何度も何度も入る速報に固まり、テレビから目を離せなくなって数時間。


いつどこで起きることも、無いことが一番なこと。

どうか被害が広がりませんようにと祈ることしかできません