勢いと自己暗示 | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


花粉症と喘息のお薬をいただきに職場近くの内科さんへ。

朝一番でお薬だけだと、5分ほどなので体調に変わらなければお薬だけでとなっています。


の、つもりでしたが、

「急なキャンセル出て余ってしまうから、インフルエンザのワクチン打ちません?」

というご提案をいただき、熱もなかったのでその場の勢いでお願いしました(^^;;


いつ予約しようかしらと悩んでいたので、これはと。


情けない話しですが、インフルエンザすら打つと必ず熱発する人です。


でも打ってしまったものは打ってしまいましたしね!←


出ないかも知れないじゃない、そう、きっと熱なんて出ませんよ私にっこり


自己暗示は大事。

気合い大事。


けれど身体は変わることなく、安定の熱発昇天


普段仕事中は350の水筒すら飲み切りませんが、とにかく飲もう!と頑張って500のお水を2本飲み干しましたひらめき電球


水分補給これくらいは日中できるのが理想ですね。


朝は35.7だったのが現在37.9度うーんまあまあですね。


明日の自分に謝って早めの帰宅を。

ということで今夜も一心不乱に寝る支度です(笑)



インスタントのお粥さんを買ってきてみましたが、食欲はありません。

喉だけカラカラあせる


お粥さんのお供でも一番なのが梅干しニコニコ




 



先日職場の最寄駅で用事を済ませようとしながら覗いたら、美味しそうな梅干し発見。


材料もシンプル、これは食べてみたいわ♩とこれだけ持ってレジへ♩


いただくのが楽しみですニコニコ





どれも美味しそうで全部食べてみたい♩









身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


視力!
あ、でも肌も歯も…脳も若くなりたいです(・・;)