無事に | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


今朝は始発に乗らなければならなくて、起きられるかしらと少しだけ心配をしましたが


杞憂に?終わりました二重丸


帰宅は11時を過ぎ、シャワーを浴びて急いで寝ないと〜と思ったら髪を乾かしながら撃沈zzz


ですが無事に4時には目覚めてホッ

寒くなくて良かった〜


家を出る時には雨より風が強くて、傘を開くことも出来ないくらい。

念の為の始発で正解でした。


お昼前には快晴晴れ



またまた半袖姿の方々が行き交うという。

不思議な光景です。


お陰で冷房対策が終わりません。


でもきっとあっという間に今度は寒さ対策ですね…

怖い怖い(ー ー;)











好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


水炊き…湯豆腐…ニコニコ
お鍋って良いですね、囲んで取り合い(違
海鮮たっぷりも良いですねぇ♩