可能なところを求めてみます | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


笑いたいけれど、笑ってはならない

と言うより笑えないにっこり


とうとう口を開くことが厳しい状態まで進化しました。


進化?えー?


もともと仕事中マスク着用でしたし、花粉症で毎年マスク必須でしたが

本気で外せません笑い泣きホラーです。


ひどすぎて笑うしかありません〜びっくり〜


なんて悠長なことを言っている場合じゃないのですが(ー ー;)



口を開かなくて済むものを幾つか買ってきました。

エネルギー系と一緒におやつのようなものも^ ^





蒟蒻畑、みかんなんてあるんですね〜美味しそう爆笑


部署直属の上司を飛ばして、人事に相談してしまいたいくらいホラー化です。


何が理由なのか、どうしてこうなっているのか。


この状況がストレスでヨロシクナイですね(ーー;)




つい覗いてしまったお魚コーナー。

久しぶりにアラが。カマが。


嗚呼、寄るのではなかった…お魚食べたいです。

早く治さないと。





あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


文化

難しいですが、、

昔から好きなのは和の建築物、和の物。


洋建築にも惹かれて尋ねたりもしますが、ホッとするのです。


そんな日本文化を私は知っているのかと言えば、そのほんのカケラしか知らずに生きてきてしまったんじゃないかしらと。


なんてもったいない!と思う日々です。





あなたもスタンプをGETしよう