始まりの日も最終に | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


思いの外遅くなってしまい、家族からの頼まれものを買うためにスーパーへ駆け込みましたあせる

無事に任務終了できて良かったです。


が、バスに乗ったら、後ろの席の方がずーっと
「ちくしょう、あの野郎、ちくしょう、許せねえ」
と繰り返していらっしゃいまして…

かなり怖いですアセアセ



今朝は家を出たら明るくて、くしゃみをしながらも気持ちだけは上がりそうでした♪


間違っても深呼吸なんてしてはいけない時期ですが、ついしたくなります。



日中外出しなければならなくて上着を羽織るかどうするか悩みましたが、ブラウスだけで大丈夫でした。

10月だというのに、変な感じですね。


終バススタートの月、

今月もそれなりに頑張りたいです。






豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何にしても美味しい、お豆腐大好きです♩
湯豆腐が一番好きでしょうか…子供の頃お豆腐屋さんでいただいた湯豆腐に感動しました。

自宅で普段食べていたそれとは本当に全く違うもので、驚いてしまって。
お豆腐そのものの美味しさもありますし、さすがお豆腐を名産?としている土地だったのもありきっとお水から美味しかったのでしょうね〜

またいつか美味しいお豆腐をいただきたいです。
膵臓を患ってからは、あまり量をいただけなくなってしまったので…
食べると必ず痛くなるのですぐすん