自分にしては珍しいこと | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


念の為の念の為、で始発に乗って出発。

バスはいつもよりも時間がかかって駅に着きました。


職場まで歩いている間にずぶ濡れ。

早くに出て良かったですニコニコ


(昨夜もバスを降りて土砂降りにあい、全身ずぶ濡れのバッグの中身までびしょ濡れでした笑い泣き


しばらくして開いてみたら、



81ミリ本当に降ったら、なかなかだわ…

とやたら冷静になってしまいました真顔


午前中のうちだけかなり降りましたが、お昼過ぎには大分弱まって傘を閉じて歩く方も見えるくらい。


帰宅時間にはまた降りましたが、靴が水没することはありませんでした。



それでもさすがに冷え切ってしまいましたので、早く帰りたくて(珍しい)仕事を明日に回して職場を出ました〜


そして早く眠りたいです(ー ー;)


風の音が強くて夜中に何度も起きて、更にまだ熱が上がるので体力が怪しい状態。


うーん、、

取り敢えずこの熱の上がり下がりが落ち着けば、多少マシなのかも知れないです。


明日は今日の影響を受けるかも…うーん??

受けたら受けたですが、適度に頑張るくらいの気持ちでいこうと思いますショック







住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本に住んできたいです
他の国への憧れは大きいですが、日本をもっと知りたいです^ ^