一番のお土産は | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


先月末から旅行に行ってらした先輩が出社されました。


毎年、旅行からお帰りになると眩しいくらいによく焼けていて晴れキラキラ


今年は台風の影響で海には入れなかったそう。

少し離れているからどうかな?と思っていましたが、やはり海への影響はあるということですね。


美味しそうなお土産をいただきました〜



旅のお話をお聞きする間が無くて、お天気を伺ったのみになってしまいましたが

それはまたゆっくりと^ ^


やはり一番のお土産は元気な笑顔!





私は現実的なお土産を真顔


自分と家族へ。


いつもなら帰宅して寝るまでの間にかなり水分補給をするのですが(し過ぎと注意されるくらい)

昨日も全くできなくて。


ぼーっとしながらお湯を沸かし、マグカップへ入れようとして持っていた手に思い切りかけました笑い泣き

しっかり火傷、痛くて目が覚めました真顔


今日も意識して飲もうとしても、なかなか飲み進められず。でした。


水分だけでなく塩分も。

出来る限り気をつけて、思うよりも意識して。


どうか皆さまもご自愛ください。






好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海老ちゃん♩