色々嬉しい | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


日付が変わっての帰宅になった昨夜、

絶対暑いのは間違いないと思ったらそうでもありませんでした。


35度は覚悟していたのに、33度。

あら、嬉しい♩


その数字に、少し涼しく感じたあたり感覚が既に麻痺していますね(笑)




どうにかこうにか、何かを食べないと、

だけでフラフラ入ったコンビニ。

とても好みのおむすびが…キラキラ


お昼に入って、さて食べなきゃ!と思ったら呼び出しがかかって冷蔵庫へ。


今夜も遅くなってしまったので、そのまま職場に置いてきました。


明日のお昼ご飯にしますおにぎり



さあ、今日は日付変わる前に着けます!

それだけで嬉しい〜^ ^






素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


終バスに間に合いました
素敵というか嬉しい♩