令和です | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


何時代ですか?


と、本気で驚かれてしまいました。


もちろん令和ですよー真顔


有り得なくないですか、あ、嘘ついてるんだ!


ですってにやり


嘘つくなら面白いモノにします(笑)






いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんな訳なので、部屋にエアコンがついたら嬉しいです(笑)

まあ今職場を出たばかりで、日付の変わる前ギリギリに家に着けるかしら?ですし
朝も6時前には家を出ますし。

在宅時間を考えると、とってももったいないんです。。

を繰り返すこと何年目笑い泣き





終バスに間に合えそうで良かったあせる
タクシーには乗りたくないので助かりましたあせる