代わりにお願いします | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


雨が降ったら諦めよう。

そう思ったら、一日お天気がもちましたニコニコ


昨日ほぼ一日中窓をあちこち開けていたら、虫が侵入してくれた我が家。


そこまで神経質に嫌!とはならない方ですが、なんとなく…


 


お昼休憩にギラギラの下、買いに出ました晴れ


それこそ息をしても痛くて、四時間おきに痛み止めを飲んで動いていたのにも関わらず。


私は虫退治を幼い頃から担当汗してきましたが、なにぶん悲鳴を上げるくらい苦手な人がいるもので。


その度呼ばれて這って行くのは、さすがに今はしんどいので笑い泣き


効果があったら相当助かりますお願い

駆け付けられない私の代わりに宜しくです。



日付が変わる前に帰り着くことが出来ました。

座ってはならないと思うのに、ふらついてしゃがみこんだら立ち上がれないという状況(笑)


月曜の終バス率はやはり高いままですね〜





また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーーーーん?