自分で難しくしがち | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


予定通りに始発に乗るも、途中の道路が大変な渋滞。

着いたのはいつもと同じ時間でしたDASH!


早く出て良かった〜ニコ


なんて思っていたら、職場で着替えた頃にはかなり小降りに。

順番に出勤してくる人の姿も、雨対策はされていなくて。


お昼頃にはすっかり青空でした晴れ


雨支度で着替えも持っていたので、大荷物^^;

晴れて助かりました。濡れているので重かったです。




夜中ずっと鳴り続ける、河川に近寄らないで放流中だからねのサイレン。


コテン。と寝落ちはするくせに、浅くてすぐに覚めてしまうこの頃の私はほぼその音を聞いて過ごしました。




 


治療の開始タイミング、つくづく大事だと今回も反省。


お薬を始めて4日しか経ってはいませんが、範囲は広がり痛みも変わらずです。


症状が出たら、何にせよ早めの対策が必要なのは分かっているのに

毎回ことごとく後手後手。


注意をされ、頭では勿論理解して

次に何かあったら必ず、と思うのに

「すぐ」というのはとてつもなく難しい。


そしてまた、反省。


この数年で、帯状疱疹と口唇ヘルペスは何度やったのかすら絶望


本当は今日診察にと言われていて、仕事が終わったら急いで行かなきゃ!と気持ちはあったのですが。

気持ちはあれど間に合わず笑い泣き


お薬無くなるので…また叱られてしまいますね





あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私のそそっかしさと、鈍臭さを気にしないでくれる人パー