嬉しさが全てを上回って | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事

 

帰宅すると、ポストに郵便物。


重いけれど何かしら?と思ったら、友人から


素敵な贈り物がラブラブ


最後に会ったのも随分前で、連絡を取るのも私が無精なせいで頻繁ではなくて。


それでも気にかけてくれることが、本当にありがたいです。


ありがとう、大切にします。

早速今日の疲れを癒してもらおうと思いますクローバー





いつもより更にギュウギュウの土曜日。


途中呼吸困難になったかと思うくらいで、涙目になりながらもどうにか仕事を終えました。


それを遠巻きに見ていた職場の人たちは、触れてはならぬ一刻も早く離れなければの勢いで帰宅。


いつもの如く、一人残って片付け作業をしての帰宅。


息をするのが大分苦しくて、帰りに病院…とも思いましたが、少しでも早く休みたくて。


昨日は結局終バスになってしまい、帰ったのは12時少し前。

今朝は始発の為に6時前に家を出なければならなくて。


なかなか身体が休まる事がありません(・_・;


苦しいけれど、横にはなれなくても、せめて座ってゆっくりしたいと思います。


取り敢えず。

乗り切りました、今週。

良かった。







掃除を始めるのに気合がいる場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全て(笑)
冷蔵庫が一番ですけれど〜