一か八か | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


賭けに打って出て、惨敗笑い泣き


半袖でも暑いのですってキラキラ

若いって素晴らしいキラキラ


冷房が今から19度って、、

夏はどうなるのか心配です。


と、毎年言っています(笑)


ヒートテックはやはりまだ必要でした。反省。

明日は着ましょう。



午前中は比較的ゆるやかに過ごして、咳がなかなか治らなくてもどうにかこうにかやり過ごしました。


このまま1日無事に終えられそうかしら?と思ったら、業務終了間際に駆け込み案件。


一気に盛り上がり(笑)お陰様で再び止まらなくなる咳。


体力使い切りました(^^;;




通勤途中で


我が家にも欲しいなと思うけれど、、

ベランダて育てられるのかしら




家には帰らず、このまま夜間診療センターに向かいます。








年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


数度の引っ越しで、ほぼ無くなってしまいました。
数年間分はありますが、そもそも年に数枚単位なので。
やり取りしないのですよね、もうぐすん寂しいです。