勝てそうです | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


朝、バスに乗って座ったところまでは記憶にあるのですが。。


そう、座った後すぐに眠ってしまったのです。


気がついたら終点!


目が覚めて良かったです…


昨夜もベッドに入ってすぐに眠ってしまいましたし、、

いつの間にか12時過ぎていて慌ててしまいました。


のび太くんにも負けない自信がある今日この頃zzz




お菓子の差し入れをいただきました。


バニラビーンズ、今年はバレンタインに買えなかったなと思っていたところだったので思わぬ頂き物となりましたニコニコ





腰が痛いのに、くしゃみの連発で悪化させまくりです。

半泣きになりながら、そしてどんどん喋れなくなりながらの毎日。


息が苦しくて何度も呼吸を止めていました。




団子の好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お醤油かしら^ ^
みたらしも好きです♩
ずんだも美味しいですよね〜お団子好きです^ ^