うっかりしないように | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


バスが家に向かって進むにつれ、増える雪。


降りると、車道は除雪されたおかげでもう無いのですが、歩道は歩くのがちょっと…

私には危険アセアセという状態でした。


年末に肋骨にヒビを入れた後、実はまだ完治していなかったりします

そしてその後に頭を打ったので…足元は気をつけなければなりません汗


それでなくてもそそっかしい人ですので。

うっかり転倒してはなりません( ̄▽ ̄;)!


必死に踏みしめて帰るとぐったりでした(・_・;




打って変わって今日はこの空。


太陽の周りの雲が美味しそうに見えてしまいました(笑)





断捨離予定から引っ張り出し、結局今シーズンも着てしまったダウン。

ウールのコートも5年?そろそろ毛羽立ちが処理しきれず。


今年こそ買いたいと毎年繰り返してきて、気付けば合うサイズが見つからない時期にまたなってしまいました。


シーズン前に気になってお気に入り登録したものも、一旦カゴに入れた物も売り切れ目


来シーズンはきっと!

今シーズンこのまま乗り切ろう!と、激しい現実逃避をしながら楽天さんを見ていたら寝落ちしていましたぐぅぐぅ



今朝は雪翌朝なのをすっかり忘れていつもの時間に家を出て、凍った道で昨日より注意しなければならなかったとひたすら反省しながらバス停まで。


昨夜に引き続き、今朝もぐったり〜


職場の周りも、最寄り駅周辺も雪なんて全くありませんでした。

たかだか1時間くらいしか離れていない土地なのに…真顔




帰りに駅ビルに買い物へ。

目的の物が無くて、ふらりとしてきました。


やっぱり足を伸ばしたいな、どうしようかな?

と考えるだけの気力がある土曜日びっくり久しぶりです〜











































きっと大したことではないのだと思うけれど

少しだけ

元気を入れるためのナニかが欲しくなって

大好きだったバンドの曲を見つけてスマホにDL


長い間聴いていなかったのに

それでも今でも思い出せる


歌詞もライブの光景も振り付けも(笑)


これしき。

そう、これしき。