甘かったようです | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


日傘で頭上から守っているつもりでも、

地面からの照り返しでくらくらしそうに。


と言ってもやはり見た目そんなに暑そうに見えないらしく、

「外にいたのよね?車じゃなくて、徒歩だよね?」

と確認されました\( 'ω')/


まあほぼ汗もかいていませんでしたが、暑いことは暑かったのです(笑)


青空〜^ ^



熱を持って腫れが広がり、冷やしてみたり意識せず掻いてしまったり。

足が痛痒くて眠れませんでした絶望


我慢出来ず、皮膚科さんへ行かせてもらいました


あっという間に大混雑あせる


近場がまだお盆休みで、職場の隣駅まで行ったのですがそこしかやっていないばかりに

待合室に溢れた人人人。


満席、満員、立つ場所すら無くなり、

外出される方多数


冬場の霜焼け時期くらいしかほとんどお世話にならない人間なので、

夏場の皮膚科さん状況に言葉を失いました。


やはり医療機関、大変です。

私の仕事での忙しさなんて…と反省してしまいました。

いえ、それはそれでなかなかキツイこともあるのですが。


何故こんなになるまで我慢しちゃったの

お盆休みです、先生

ああ!どこも休みかー

救急でも良かったよ

切ることになったらどうするの


と、女医さん看護師さん汗


あまり得意ではないのですが、ステロイドを出されて3日後に来るよう

薬飲んで安静にするように

足を着かないように


難しいです。先生。


急いで出勤。

ひっそりと、いつもより更に使い物にならない人になろうと、ひっそりと。


胃に来ますし、やはり苦手です。





そんなことをしていたらスマホのバッテリーが終わりそうになり、モバイルバッテリーを…と接続すると

うんともすんとも。


おかしいわ、昨日充電したのにえー?


職場で再び充電するも、帰りに確認すると、うんともすんとも。

もうサヨウナラかもしれません


頻繁にお世話になりましたものね、仕方ありません。


週末に電気屋さんへ行きましょう。





しっかりお薬飲んで、しっかり塗り薬使って。

早く治りますように。


因みに、キズパ◯◯パッドのようなのは「それ使ったから悪化したのよ、それが悪化の原因!」となりまして。

症状をよく見て考えて使わなければならない、と有り難い説明をいただきました。

以後気をつけます












あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が儘勝手な人間なので、知り合いや家族から
ああ、本人も元気でいなければなりませんね