冷えてしまって | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


気付けばザアザア降り。


本降りは午後からだろうと思っていたのですが




42ミリ…キョロキョロ

びっくりしました。


そんな中でお盆とあってか、土曜日とは思えない一日に。

お陰で残業せずに定時で全員上がっていそいそ帰宅しました。


足の腫れも一向に変わらないので、風に煽られたら踏ん張りきれない気がして有り難く。


何も買い物をしないで家に着き、すっかり濡れたのでシャワーを浴びてお洗濯〜と思ったら

洗濯洗剤と柔軟剤が終わっていました笑い泣き


あららーあせるあせる


雨足強い中再び外へは行きたくなくて、切なくなりながらシャワーのみに。


昨日洗濯物が雨に濡れてしまったと、昨日今日で4回洗濯機を回したそう。

それは仕方ないですね^^;



今は風の音が凄いですが、雨はそこまででは無さそうです。


お夕飯にと作ったお味噌汁を飲みながら、のんびりしています。

が、そんな悠長な時間無いはず汗


取り敢えず明日の休日当番調べておきましょう汗










夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります。
そしてその都度会えて嬉しいというより、後悔することばかり。
だからこそ本当は今、大事に生きていくことが必要なのですよね。
分かっているのに、反省しているのに、の繰り返し。