色々助かりました | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


昨日割れてしまった眼鏡。

コンタクトの予備があったので助かりましたが、無かったら家から出られないところでした。


何せド近眼だもので。。


週末までは眼鏡屋さんへも行けないので、もう諦めですね^^;


花粉症の症状が大分落ち着いてきていて、こちらも助かりました。


あと少し。


まだ全く鼻は機能していませんが(笑)







昼間外出する用事が出来、日差し…!日焼け止め…!と思いながら歩いていると。



遠くから、こんにちはー^ ^とご挨拶をニコニコ

ほんのり、ほっこり照れ





知的好奇心が高まるのはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事中です。
もっと知りたい、もっと学ばなければと日々思いながら生きています(笑)