よく効いたようで | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事





花粉症の症状がやはりかなりツラくて、昨夜はセレスタミンを飲んで眠りました。


すると朝、目が覚めずガーン


正確には目覚めたものの、いつもより遥かに遅い時間。

4時に起きてギリギリの人間が5時少し前


悲鳴すら出ず、大急ぎで身支度だけ整えて取るものとりあえずで家を飛び出しましたあせるあせる


私もやれば出来るのね…

でももうやりたくないわ…


の、いつものバスに乗れました合格合格


でももうコリゴリです、もう無理です〜( ;∀;)

キツイけれど我慢しますえーん


一日中身体はダルくてお昼過ぎまで眠気も残ってしまいました。

会話は成り立つくらいだったので、お薬は効いていましたが。


本調子では無いところに、帰宅も連日23時頃で少々体力的に汗

もう若くありませんからねーと笑うしかありません爆笑


今日は少し早く帰れたので…お洗濯中です。

睡眠確保もしたいけれど、お洗濯せねば服が無くなりますε-(´∀`; )







今日お休みだった職場の面々は、それぞれ小中学校の入学式のためでした。

お住まいはバラバラですが、入学式はほぼ同じタイミングですね。


どうやらお天気も良かったようでホッとしました。

明日お話をお聞きするのが楽しみですニコニコ


そして友人の息子くんも先日が高校入学だったとびっくり

もうそんなに大きくなったのねー!と驚きました。


皆さんおめでとうございますキラキラ桜





生活習慣を変えないといけない、と思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


すべて。常に。変えないとなりませんね〜が口癖ですチュー