やや高め | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


毎朝、家を出る前に体温計測をします。

すっかり習慣になりました。面倒ではありますが(笑)


中学生の頃からずーっと体温の低く、35度台が平均です。


それが今朝は久しぶりに37度6分。

コロナのワクチン、インフルエンザのワクチン接種後とは比較になりませんが


平熱からすると、やや高めで微熱ですね。


これは寒さ対策念入りにパー


と、ヒートテックにタートルネック、1枚貼っているカイロを予備持参、ストッキングにハイソックスのところはタイツに靴下。


ぐるぐるにしたストールに埋まって家を出ました(笑)

朝6時前は本気で寒いです。


バスに乗って座ったはずが、あっという間に眠ったようで気付いたら終点でしたキョロキョロ


着いてビックリ。

雨予報も出ていましたし、寒いと聞いた気がするのに割と皆さん薄着ー傘なんて持っていないわーキョロキョロ


すっかり浮いた人で、もこもこのヨロヨロ歩きが街をゆきます(笑)


帰りには本格的な雨降りになって寒く、冬仕様で良かった正解ですね。



帰宅して測ると、36度7分。

まだやや高めでしょうか。


風邪っぽさはありませんので、たまたまだったのでしょう〜良かった


寒さが増して、周りもまたゴホゴホしています。


充分な睡眠を確保していないので、気をつけられるところは意識していきたいです。






クリスマスツリーの写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう