桜も桃も | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事



「日に日に悪化しているね真顔


風が強くよくよく飛んでいた様子の花粉に、くしゃみが止まらなく喋れていない一日でした。

返す言葉もございません。参りました。


参ったと言えば、口の周りの酷さも進んでボロボロです。

なんでしょう〜笑う以外ありませんね〜


接客にはあるまじき状態ですが。

周りに迷惑をかけ、仕事を増やしてしまっていますえーん





花粉症にはヨーグルトよね♩

と、都合よく解釈して美味しそうなヨーグルトをラブ



さくらと桃ドキドキ

美味しそう!と迷わずカゴに入れてしまいました爆笑


お昼にいただきましたが、どちらも主張が強すぎず美味しかったです^ ^

独り占めするつもりでいましたが…美味しいので家族にもお裾分けします(笑)


まあですが今日は帰りがこの時間になってしまったので、もう寝ているでしょう。

たまに起きているようですが、このところ体調があまり良くないと早めに電気を消しています。


先週は土曜日にしか顔を合わせることがありませんでした。

家族の起きる前にわたしが出勤、寝てから帰宅の完全にすれ違い生活です。


少し早く帰れたらと思いますが、年度末ですしまた無理そうですね。







ミニブタ飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特別は…σ^_^;