仕事にならない | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


「耳鼻科、行ってきてね」


今日だけで何度言われた事でしょう。


鼻がきかないを越えて、何を言ってるか分からないの域に入り、仕事にならないよソレ!とえーん


目は痒いし鼻は止まらないし喋れないしなんて、なんて使えない人間…

市販の鼻炎薬でどうにかなるのはもう諦めた方が良さそうです。


眠気だけはひどく出て、午前中いっぱい眠くて眠くてぐぅぐぅ

市販も処方薬もどちらでも眠気が出る人です。


明日どこかやっている所を探してみましょう汗

あるかな、あると良いなぁ…



耐えられない程の寒さではない日が続いていますが、やはり出入り口と窓を開けていると寒いものは寒いですね。


花粉も凄いですが、寒いのも厳しい換気の日々。


カイロを買いにドラッグストアに寄ったら、値下げされていました目

もう??と思いながら、有り難く箱買いです。


念の為近いうちにもう一箱ストック買いしておこうかしら。

一箱なんてあっという間に消費してしまいますもの。


早く暖かくなってほしいです。












カレーは甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


辛口でした。
もう随分食べていないので、辛さ体制低くなってきそうです(^^;;