耐えるのツライほど | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事



生きた心地がしないというか、もう胃の痛みで倒れそうな気持ちになりました。


身体にも心にも宜しくないです。。えーん



バスはマスク着用をお願いします、と張り紙がされていて、殆どの方がしていらっしゃいます。


けれどたまにされていない方も。


帰りのバスでも、マスクされていない方が乗ったらしたのですが、、

隣に座ってくださって汗


強制されているものでなし、しなければ罰則があるわけでなし。。


何も言えないので、気付かないふりして降りられるのをひたすら待ちました汗


受験や飛行機での件などありましたが、どうしてもマスクを出来ない方も中にはいらっしゃるでしょうけれど…悩ましいです。




そんなことを考えていたら、職場に忘れ物をしてきたことに気が付きましたガーン

取りに戻るには随分駅から離れてしまって、やってしまったわと地味に悲しさが。


胃が痛い以外考えられなかったせいですT^T

たぶん。





ホットケーキのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分で作るならシンプルなものしか出来ません。
素敵なアレンジはお店でいただくのが一番♩