味わうより優先してしまった | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事



ぼけっとし過ぎていて、何を買いに寄ったのか思い出せなくてドラッグストアをウロウロ。

バスに乗って思い出して、ずーんと凹みました。


やはり体調不良は直結ですね。

昨日は下がっていたのに、帰宅して体温を測るとまた上がっていましたショボーン


無いと困る物なので、明日は忘れないようにメモして出掛けます!

あんぽんたんすぎる〜



昨日買ってみた豆乳のソーダ味。

帰りがけのおやつ?に飲んでみました。


ソーダと言えば…なのかしら?

何せ何年も口にしていないので、思い出すにも記憶があやふやです(笑)


ノンストップの土曜日で更に残業だったので、豆乳飲むまで何も口にせずの6時間。

喉がカラカラで、味わう間も無く飲み干してしまいました(^^;;


杏仁豆腐はどうかしら、楽しみです音譜



あ!

ドラッグストアで、数ヶ月ぶり?にマスクを見掛けましたキョロキョロ


何人も手にしてらして、私も棚の前を通りながらあらっと。

でも先日買ったマスクがまだあるので、見ただけで通り過ぎ〜


半分きったら買おうかしらと思ってるのですが、あと少しは大丈夫OK

例のマスクも届きませんが、切羽詰まってないのでにやり


それなら給付金の方が嬉しいなぁなんて目

退院してきた家族の今後の生活に必要なアレコレに使いたいので、それこそ心待ちです(笑)




朝のバスで、後ろの席の方が乗ってらしてからずっと咳をされていました。

苦しそうだけど大丈夫かしらと気になっていたのですが、振り返るのも失礼ですので…


降りる時に横を通られ、チラッと見たらマスクされていない男性でした。

あそこまでひどく咳をされる状態なら、さすがにマスクして頂けるとありがたいですカゼ



もしポイ捨てを見たらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無言で拾うことありますね。。

利用しているバス停の近くのゴミ捨て場なんて、驚くほど酷い有り様なのです。
ゴミの日の指定と違う物が大量にありますし、粗大ゴミも回収出来ない物が沢山!
パソコンとレンジが先週から出されています。

通るたびに、回収されないそれらを出した本人は何も感じる事なくその後のゴミを出しているのかと。
なんでしょうね…