今年最大の | Sae`s diary

Sae`s diary

のんびりすぎる?OLの日々の出来事


今日は我が家の大イベント!

引っ越しでした家


色々あり、延期になったりと兎に角大変であせる

休みが全然取れず荷造りも進まず、家族の分もやらなければならないとあってこの数日眠れなかったのはそれが原因でした。


昨夜も一時過ぎまでやって、朝と言うか夜中三時からまた始め(笑)

やっとさっきガス屋さんの作業が終わり、シャワーを浴びて座る事が出来ました。


年代物のしっかりした作りの家具ばかりの我が家、引っ越し業者さんも手こずって予定を大幅にオーバーガーン


朝予定の時間に渋滞で2時間遅れで到着されたのもあって大変な1日でしたアセアセ


Wi-Fiが引けなそうなのと、テレビ線を引くのも間に合わなかったので当分不便ですが…仕方ないですね。


兎に角明日出勤出来る様、これから支度をしなければ!

明日寒いだなんて笑い泣き


家族にはコンビニでお蕎麦を買ってきました〜

作る気力ゼロショック


私は目眩がして転倒し、頭を打ってしまい吐き気がするのでこのまま早めに休みます。

あ、支度をしなければ(笑)


前の部屋の片付けも出来ていないので、バタバタ生活は暫く続きます。

本格的に倒れないよう気をつけねばですね。









フライドチキン好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は好きでした^ ^