秋を楽しむ「さわやか」@静岡県島田市 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

静岡県民ソウルフード「さわやか」照れ

今回は秋のデザートまで楽しむことができました。

まずは大好きなブレンドコーヒーを食前に一杯コーヒー

酸味と渋みのバランスが素晴らしい~!

僕はお気に入りメニューのひとつ「よくばりコンビ」

焼き加減はお勧めよりちょっと焼いてねリクエスト。

ん~、ちょうど良いかげんで美味しかったですニコニコ

(チキンも安定の味でした)

こちらは「焼き野菜カレー」

僕もシェアしましたが、”スパイシー&フルーティ”

の毎回安定した味で美味しかったです。

さて、今回は秋デザートいっちゃう?」という展開で・・・

こちら↑を2人でシェアすることにウインク

ブレンドコーヒー(お代わり)とアイスコーヒーをお供に・・・

「渋皮栗モンブラン」をいただきました。

 

う~む、食事とデザート「2回美味しい思い」

さらに「2回幸せな気持ち」を味わうことができました。

 

ごちそうさまでした~!

 

日の出の時間帯にワンコ散歩に行った静岡の自宅にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ