最後の中学校での体育大会


当日は大雨で、翌日の予備日にありました


最初から見たかったのですが、 

用事を済ませ、

11時頃、学校に到着し、


約600人の生徒が皆、同じに見える!!


どこだろう?


ん?🔍


こめちゃん、発見   😆





支援の先生に、を作ってもらい

椅子に座っています!


強風の為に、テントは張られておらず、

晴天の中、がんばっていました‼️


無事に、


100m走は終えたらしく、



午前の部、

最終種目


中学校伝統の



〝 舞 〟




どこで踊っているのか?

後ろの方に、見え隠れするこめちゃん発見!!


なんとか、テンポは、ずれているだろうと思われますが、


しっかり踊っていました🎶


移動もおそらく見えていません大丈夫だったと思います⁉️


小中学校の運動会で踊ってきた集大成でした✨✨✨



終わって、

皆での

法被姿の

集合写真の時には、

配慮があり、

最前列で📷写らせてもらっていました

ニコニコ笑顔でした✨



午後の部は、



綱引き(こめちゃんの交流クラス優勝🏆)、


全員リレー

配慮があり、通常女子の距離約半分を走り、無事にバトンを繋げる❗️)



中学校は全部、競技には出れないので、


こめちゃんが参加した種目は

3年生の体育大会で4種目でした!!


がんばりました🤗



中学校最後の体育大会!!


なんとか、配慮をいただきながら、


頑張れました


こめちゃん、お疲れ様でしたキラキラ🍹

 


(こめちゃんなりに色々あるでしょうが、

優しく接してくれる、お友達の存在と、

先生方の配慮があり、

なんとか、

中学校が楽しく、

学べる場所になっていると思われました!!🙇‍♀️)




最後まで、読んでいただきありがとうございました😊