おはようございますあしあと


この間 急に携帯の画面が消えて…


ただ今 必死に闘ってます笑い泣き


アメブロ…今 ようやくログイン出来ましたアセアセ


今日からバイトで こちらもやっぱり…様子見しながら…とにかく行って来ますキョロキョロ



皆さんの所には ログイン出来たから 少しずつお邪魔しに行けると思うので 忘れずに居て下さいおねがい



あと。メッセ 読みました。嬉しかったですキラキラ


了解しましたOK


また 連絡下さいむらさき音符



取り急ぎ またゆっくり。。

変な文章。



最近 また地震が続いて。
雨も凄かったり…
被害まで出て 何とも言えない気持ちです。
私も 電話を入れました。

“被害”はもう 要らないよね。




ではでは。