14ブログをはじめたきっかけは?


おはようです



ここ暫くのパターンになりつつあります

猫ちんからの質問



もう終わりでいいかなと思ってたんだけど



猫ちん 可愛いから お付き合い願います



いくつか前の記事で 割愛した部分なんです



DAIGOさんファンで アメブロさんは 登録してない時から お邪魔して読んで コメしていたんです



当時は DAIGOさんも ピグをやっていたし

あと ブログを読んでると 何やら



ペタ祭り というモノをたまに

やるよ〜 

って言ってたの



それがどういうモノか イメージくらいしか分からなかったので 登録だけしようと思ったんです



ペタ も 登録すれば何だか分かるしね



ブログを書くつもりは無いまま ペタってなになにをするのって勉強して



ペタ祭りが来るのを待ってました



DAIGOさんが ペタ祭りやるよ〜日にちと時間はまたお知らせしまうぃっしゅって 感じでブログに書いてくれてたの



1日に1回しか 同じ人には押せないペタ間違えて ペタしない様に気を付けてなんて書いてくれてました



お返し出来るのが 1日に500人



指定された日にちの 指定された時間に 一斉にペタするんです。DAIGOさんに



一斉にだから なかなか 付けられないんだけど何とかペタする事は出来てるみたいで



で その1日に返せる 500人までにペタする事が出来たら DAIGOさんが 自分の所に お返しにペタをしてくれる っていう



これが ペタ祭りだったんです



何回かやったけど 貰えなかった



でも DAIGOさん、BREAKERZファンの友達 男女問わず、アメンバーさん数人も一緒に参加したりして 楽しかったんです



ペタ返しして貰えた友達も居たし DAIGOさんピグに 運良く遭遇出来た友達も居たよ



長くなりましたが ペタ祭りが知りたくて アメブロさんに登録して 



ファンの方達と知り合って行く内に ブログ書いてって声を掛けていただき 始めたのがキッカケです



それからは チマチマとブログを書いて ピグで DAIGOさんピグの部屋に行ったり ファンの皆んなと遊んでました



体調問題で なかなか参戦出来なかったライブ。



勇気出して 行ってみよう って思って 参戦出来てから 体調も良くなって



初めて参戦したのは 赤坂BLITZ でした



BREAKERZに感謝



しかも ライブに行って そこで更に 友達が増えて凄く楽しかったよ



今でも 繋がっていられる 友達に出会えた事にも感謝です



ライブには yasuさんもよく来てたよ

ライブの様子を写真写したりとかしてました






生まれて来てくれたから 君に逢えた

当たり前のような奇跡にマジ感謝



懐かしい



どの方々にも デビューまでに 色んな時期があって。



とっても あたたかかった ソロの頃からのファンの方達への DAIGOさんの想い。そこに惹かれてファンになりました

(とてもステキなお話しなんだけど 更に長くなっちゃうので割愛します



BREAKERZのライブは とにかくアットホームなんです



皆んな一緒に とことん楽しもうねって感じ



それぞれに その 色 があると思うので BREAKERZにしか出せない色で 頑張って欲しいな



男っぽい ダークな 普段はあまり感じられないところも どんどん出して行ってね



{1242391A-0D41-4D87-9BE0-77C36DADBD31}
DAME×PRINCE の 主題歌を歌う事になった BREAKERZ。
(左から SHINPEI、DAIGO、AKIHIDE)
画像はお借りしました。

コスプレしてますね


{CD4FE8AB-174F-4140-AA61-A297723BB83C}

 AKIHIDEさんは yasuさんのソロ活動 
Acid Black Cherry の サポートも


AKIさま、シンピーも もちろん
素敵だよ


DAIGOさんのブログ


猫ちんからの質問シリーズにも 遊びに来ていただき 有り難うございました


感謝


ではでは