琵琶湖バサーのマナー | さとのポロリん日記

さとのポロリん日記

主に釣りの更新になると思います。
見に来て下さったら、ペタ残して頂ければ
見に行きますのでお願いしますm(__)m




レンタル?マイボート?
まぁ、どっちか知らんが・・

岸から30m位の所を50分位ずって行ったり来たりするボート・・
BFで遊んでる俺でも届く距離やで笑

しかも、スピニング握ってた左端の奴釣れてない・・
キャストする度バックラ直すオレンジの奴・・
ロッド持たずにひたすら魚探見て指示出すエレキ踏み続ける右端の奴・・
そして移動する時はオレンジの操船・・
んーなんやよう解らん奴等やねー

今日は珍しくキャロしてる奴おらんかったから、邪魔にはならんやろけど、距離飛ばすキャロからしたら邪魔なんやろなぁ。

琵琶湖大橋の直近は釣り禁止やで、覚えてとけ三人組。
お前等みたいなん居るからバス釣りする奴は・・って評判悪くなるんやで。