こんにちは!

パーソナルカラーで

好きと似合うをかなえる

color+shape®︎コーディネーター

勉強中の

川北さとこです

 

 

 

 

先週は

次男が風邪をひいて

少しピリピリしておりました

 

 

 

幸い?普通の風邪だったので

今日からは日常に戻っております

スケジュール変更をお願いしました皆様には

大変申し訳ありませんでした

 

 

 

寝ない上に抱っこ抱っこで24時間ずっと看病って

新生児育児の時を思い出しました

3年前はやってたのに

今は心身ともに負担が大きかったです^^;

健康が一番ですね

 

 

 

小さいお子さんを現在進行形で子育て中の

お母さんお父さんも

お疲れ様です^ ^

 

 

 

 

近所のスーパーでお手頃価格だったチューリップに癒される♡

 

 

 

 

学級閉鎖も相次いでいますね

いくら家族が仲良しでも

一日中ずっと家で顔を付き合わせていると

気が滅入ることもあるはず

いや、ある!!

 

 

 

そんな今日は絶対に出かけないぞという日に

私が気をつけていることは

 

 

 

・薄くでもお化粧をする

・着替える

・耳元だけでもアクセサリーをする

 

 

だけです(^^;

 

 

 

 

 

一日中パジャマだったとしても

ノーメイクだったとしても

ましてやアクセサリーなんてつけなくても

別に誰にも迷惑かけないし

平気と言えば平気なんですけどね(^^;

 

 

 

ただ最低限の身だしなみを整えていると

ふと洗面所の鏡前に立った時

「あ、今日もいいね!」と

自分自身が

気分良くいられるんです

 

 

 

そして「よし!」と

ご機嫌スイッチを入れられる♪

 

 

 

 

 

皆さんのご機嫌スイッチはなんですか?

もしよければコメントいただけると嬉しいです^ ^

 

 

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

公式LINEを作りましたビックリマーク

よろしければ是非ご登録ください♡

 

友達追加特典として

ファッションコラージュを

プレゼントしておりますビックリマーク

 

↓こちらからどうぞ

友だち追加

 

 

 

↓PCの方はこちらのQRコードをスマホで読み込んでください

もしくは@908fbhpxで検索してください

 

 

まだ不慣れな点もあるかと思いますがLINEでもどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

✯✯✯✯✯✯✯

 

Instagram

コーディネートなど載せています