昨日は三男6歳の誕生日。

 

前日から家族のみならず

あっちにこっちにアピール強めの三男。

 

当日は一番に起きてきて

お兄ちゃん達が起きるのを待って・・・

 

起きて早々、、、

 

『今日僕の誕生日だよ!』

 

朝から夜のパーティーを楽しみに。

 

前日から体調不良の四男が心配ながら・・・

 

 

気管支炎も食欲満点。大丈夫そうで一安心。

 

 

食事を終えて彼が狙うは、、、

 

 

一緒に買いに行った誕生日ケーキ。

 

 

みんなでハッピーバースデー歌って。

 

 

気持ちはすでに・・・

 

 

四男曰く『はやく...べたい...』

 

 

からの記念撮影。

 

 

ママと写真も目線は・・・

 

 

最後の一枚。

 

 

ようやく。勢いすごい・・・

 

お兄ちゃん達からのプレゼントは

 

『小学生になったら使って』

 

と鉛筆に消しゴム。

 

少ししょんぼりしていた三男も・・・

 

全部を片付けて最後に

テーブルに置いてあったのは、、、

 

 

直筆の手紙。

 

プレゼントに手紙に

ほっこりしながら成長を感じつつ。

 

いまこの瞬間の大切さを改めて。

 

10年後。

 

後悔しないよういま出来る事を一つ一つ。

 

目の前の事を大切にしながら気持ちを込めて。

 

素敵な一年になりますように。

 

▼佐藤家の日常はこちら

 

Webサイト:【佐藤家.com】

 

 

Twitter:【さとー@4人の子ども(男・男・男・男)の父】

https://twitter.com/sato_father4

(永久凍結からの復活(๑و•̀Δ•́)وワッショイ)

 

Instagram:【佐藤家ドットコム】

https://www.instagram.com/satouke.com24191114

 

Tik Tok:【佐藤家ドットコム】

https://www.tiktok.com/@satouke.com24191114


YouTube:【佐藤家ドットコム】

https://www.youtube.com/channel/UCr3BNLQFr74xOMtMTUg5oLA